2012-04-10 23:47 | カテゴリ:その他
アップデート、させました。

バックアップをとって、バージョンアップ中に・・・固まりました・・・。

iPhone自体かmacかどっちが悪かったのかわかりませんが、iPhoneの電源も切れなくなったので、強制オフ。

再度復元&アップデートで今度はバージョンアップできました。

バックアップからデータを復元して、ダウンロードしたアプリも・・・。
とここで昨日私がつまずきかけた警告メッセージが出ました。

昨日やったばかりなのに、すっかり忘れていました。
昨日はこんなに悩まなかったのに・・・、と思い、macの前に座ったら思い出しました。

自分で操作しないと思い出せないんですね。

これも無事解決して、アプリも戻し、終了です。

実はマエストロのは長男から譲ってもらったiPhoneなので、アイコンの設定とか長男仕様でした。

今回工場出荷時の状態に一度復元したので、アイコンのレイアウトなどマエストロ仕様に設定したようです。
・・・すみません、私自分のiPhoneのアイコンは並べ替えとかしたのに、マエストロにはやり方を教えませんでした。

無事アップデート完了です!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/818-9fc69d9f