2012-04-15 22:38 | カテゴリ:その他
今日はしほさんのお食い初めのため、君津まで行ってきました。

先日木更津(君津のとなり)のアウトレットが開店し、今日は開店後初日曜日なので、「絶対混む!たどり着けないかも?」ということで早めに出発しました。
ところが首都高ガラガラ、アクアラインもスムーズで、予定よりも早く着きました。

3週間ぶりに会ったしほさんは首もずいぶんしっかりしてきました。
生後約3ヶ月と1週間です。

食べ物を口に近づけると口を開けていかにも食べたそう。
うーん、ちょっと早いかな?
でもお吸い物だけ少し味見させちゃいました。

IMG_0485.jpg

両方のおばあちゃんお姉さんが協力して無事お食い初め終了です。

IMG_0486.jpg

あと2週間すると今度は高崎にお引っ越しです。

なんとも忙しい娘夫婦です。

しほさん、お疲れ様でした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/823-716c5d50