2012-04-18 23:21 | カテゴリ:吹奏楽
いよいよスプリングコンサートの曲が絞られました。

今回はスプリングコンサートにふさわしく、ミュージカルの曲を集めました。

「ミュージカルのどこがスプリングコンサートに相応しいか」ということは深くは突っこまないでください。
やっぱり「春」って気持ちがウキウキしてきますよね?

ミュージカルで何が一番好き?

映画化されたもので見たのは、
サウンド・オブ・ミュージック
コーラスライン
屋根の上のヴァイオリン弾き
マイ・フェア・レディ
南太平洋
ウエストサイド・ストーリー
もっとあるかもしれません。

実は以前にも足吹でミュージカルを特集した時にこんな本を買いました。

DSCF1432.jpg


読んでいるといろいろなミュージカル、見たくなっちゃいます・。










今日のお弁当

自分の覚え書きで、てきとーなお弁当の写真を載せます。

いつの間にか写真がなくなったら
①お弁当が必要なくなった
②忙しくてお弁当を作れなくなった
③・・飽きた・・・
このうちのどれかだと思ってください。

DSCF1429.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/826-1878cb96