2012-05-01 23:34 | カテゴリ:その他
マエストロは朝からお出掛け。
昨日引っ越しした娘は荷物の整理を旦那様にお任せして、こちらに帰ってきてしまいました。

長男のお嫁ちゃんも娘の帰宅に合わせて来たので、孫ちゃん集合です。

私は実家に用があったので彼女たちを残し、出かけました。
以前から足吹で一緒に演奏していて今は4ヶ月違いのベビーがいる彼女たちは、義理の姉妹という間柄だけでなく、とてもいいママ友でもあるようです。

夜は仕事だった長男も合流し、みんなで食事をしました。

かなさんは最近はハイハイ一歩手前で床をずりずりしています。

DSCF1521.jpg

だんだん動く範囲が広がってきているので、いろいろなものを撤去しないと、危険ですね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/839-b70fb7d7