2012-05-08 23:46 | カテゴリ:その他
まだまだ片付いたとは言えないのですが、マエストロの書斎がこんな感じになりました。



PCを置いてピアノを置いて、そのうち寝室に置いてあるテレビも移動しようと思っています。

空いているスペースに布団も敷けるので、けんかをしたら別居できます!



そうそう、片付けをしていたらこんな写真を発見。

old mac

macで楽譜を書く環境がやっと整った頃です。

この場所はずっとマエストロのmacの指定席でしたが、このたびの移動でこのスペースが空きました。

そして移動したmacの状況は・・・・

DSCF1560.jpg

おまけでいただいたモニターを設置し、マエストロ初のツインモニターです。

私も仕事ではツインモニターにしているのですが、とても便利です。

特にネットで調べ物をしながらメインの作業(たとえばプログラムノートを書く、とか)をする時には便利なんですよ。

マエストロに使いこなせるかどうかは疑問ですが・・・。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/843-239914eb