2012-05-13 23:51 | カテゴリ:その他
5月はお誕生日と母の日があるので、いろいろいただきました。

DSCF1582.jpg

納豆がリアルです。
味もにおいも。
ビールのおつまみにぴったりです。
このほかにもホタテとかイカとかありましたが、マエストロと二人「やっぱり納豆でしょ」とこれを一番に開封。

DSCF1585.jpg


ユーハイムのバームクーヘンです。
やーん、せっかくダイエットしたのにまた太っちゃう・・・。
でも食べちゃおうっと。

DSCF1602.jpg

マヨネーズです。
クラッカーにつけて食べるとワインに合います。
マヨネーズ、大好きなのでうれしいです。

DSCF1589.jpg

お酢やお醤油を入れて自分で作る調味料です。
ポン酢とにんにく醤油とつるこけももの飲むお酢の素です。
せっかくなので少し良いお酢を買ってきて育てようと思います。

みんな、ありがとうね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/850-7aeda008