2012-06-12 22:53 | カテゴリ:その他
近所の本屋さんの店頭でドラクエのポスターを見かけました。
そう言えばドラクエの発売、近づいています。

8月2日(木)

8月3日(金)は練習、4日(土)は足利の花火大会、そして5日(日)はコンクール。

買ってもできないじゃないですか・・・。

でも発売日に欲しいのはドラクエファンの心情。
予約しちゃおうかな。

でも、でも、本当の問題はオンラインゲームの仕組みややり方が全然わからないっていうことです。

前に「誰か教えて~」とブログに書いたけど誰も教えてくれないんですよ。

それにこのオンラインゲームはお金もかかるらしいです。
30日で1,000円となっていました。

なんかやっぱり難しいです。
DSなら良かったのに・・・(画面小さいけど)。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/878-c4724011