2012-06-26 23:25 | カテゴリ:その他
しばらく継続している断捨離ブームですが、自宅だけでは飽き足らず、実家にまで手を出しています。
と言っても完全な断捨離ではなく、とにかくいらないものを処分しよう、という感じです。
1月に亡くなった母のものを整理しながら、ついでに妹のところも断捨離強要です。
妹は仕事柄スーツをたくさん持っていますが、パンツでなくスカート派です。
なのでスカートとパンツが付いてくるタイプ(結構多いんです)のパンツが何着もありました。
かと言ってスカートだけだとスーツの選択肢が少なかったりします。
妹も一度お店で、要らない言ったらしいのですが、おいていかれても困ります、と言われちゃったそうです。
両方着回しする人はいいですが、そうじゃない場合は困りますよね。
スーツのパンツだけ欲しがる人もいないでしょうね。

次は勝手に模様替えを企んでいる姉です。
実は模様替えするの大好きなんです。
マエストロには嫌がられています。
妹にも嫌がられちゃうかもしれません。
その時は伝家の宝刀「お姉ちゃんの言うこと聞きなさい」攻撃をしちゃいましょうか。

あ、こんなことブログに書いたら、部屋に鍵つけられちゃうかもしれませんね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/886-e0a5d20d