2012-06-28 23:39 | カテゴリ:その他


今朝、青のボールペンを探していて、机の引き出しをぶちまけてしまいました。
出勤前で時間がなかったので、取りあえずすべて紙袋に投入しました。

DSCF1705.jpg

この引き出しに入っていたものです。
多分2/3はいらないものなんじゃないか、という感じです。

机の引き出しは魔物です。
閉めてしまえば中が見えないので、乱れている感じがしません。
でもこのゴミしかないような紙袋の中身を見れば、どれだけぐちゃぐちゃだったか想像がつきますね。

ピンクのトレーは娘が使っていたものです。

100均で新しいトレーを買ってきて、片付けたいと思います。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/888-83e5cc3a