2012-06-29 23:45 | カテゴリ:その他
昨日の朝、ひっくり返してぶちまけてしまった机の引き出し、取りあえず片付けました。

DSCF1723.jpg

何か整理したら、ボールペン、マーカー、シャープペンなどがたくさんありました。
書けないのと壊れているのはもちろん処分しましたが、それにしてもこんなにたくさん必要ないですね。

あとでさらに整理しましょ。

何気に万年筆がたくさんあります。
もちろん常時使っているわけではないので、インクは乾ききっています。
高いものは写譜ペン2本(私用とマエストロ用、筆圧が全然違う)、あとはパーカー(多分30年以上前のもの、外側がかわいそうなくらい汚れている)。
その他は1,000円くらいの安いものばかり。

万年筆、書き心地は良いのでまた使ってみようかな。

いやいや、その前に使えない筆記用具を処分しよう!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/889-5c4aebb2