2012-06-30 23:50 | カテゴリ:吹奏楽
課題曲と自由曲
アンダーソン2曲
その他2曲

練習開始時間になっても集まりがあまり良くなかったです。
月末だから?
ちなみに私は期末で棚卸しのため出勤でした。
頑張って定時に終わらせて、練習に参加しました。
みんなも頑張ろうね。

課題曲は「じゅげむ」になりました。

*******************************************
じゅげむ じゅげむ ごこうのすりきれ
かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつ

うんらいまつ ふうらいまつ

くうねるところに すむところ

やぶらこうじの ぶらこうじ

パイポパイポ

パイポのシューリンガン

シューリンガンのグーリンダイ

グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの

ちょうきゅうめいのちょうすけ

**********************************************

とりあえずひらがなバージョンで・・・。

さぁ、次の練習までに覚えてきてね。

月末なので、恒例のお掃除をしました。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/890-5353d1eb