2012-07-01 22:17 | カテゴリ:まごちゃん
午後、かなさんをお預かり。

テレビを見たり、おもちゃで遊んだりしてしばらくおとなしくしていました。

そのうちにマエストロのAV機器がおもちゃになりそうです。

DSCF1724.jpg

この時まではご機嫌だったのですが、このあと眠かったのかぎゃん泣き。

おんぶして30分ほどお昼寝しました。

また一緒に遊ぼうね!



夕飯は頂き物のハマグリを酒蒸しにしました。
昨日長男夫婦は那珂湊に行ってきたそうです。

DSCF1730.jpg

大きさの比較のために私のiPhoneが置いてあります。
美味しくいただきました。

そして、こんなのを見かけたので早速買って味見をしてみました。

DSCF1727.jpg

味はびみょーでしたね。
甘くなかったから良かったけど。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/891-0072f971