2012-07-02 23:34 | カテゴリ:その他
まだ耳鼻科に通っています。

通い始めの記事はこちら  副鼻腔炎

だいぶ良くなったのですが、まだ鼻の中はポリープがあるし(小さくなったようです)、炎症もあるようです。

また来週月曜日も行かなくちゃ。

先週から抗生物質に変わって(副鼻腔炎は治まったので)、アレルギーの薬が追加になりました。
その薬を飲むようになってから、やたら眠いです。

仕事中も結構眠いし、夕飯後も飲んでいないのに眠くなります。
なので夕食後ウトウトして、シャワー浴びて目が覚めて、それからしばらく眠れず12時過ぎ、という悪循環。

早く直して眠くない生活に戻りたいです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/892-9ee3a3de