2012-07-15 23:07 | カテゴリ:吹奏楽
第41回吹奏楽フェスティバルでした。

暑かったですね。
梅雨明け?っていう感じでした。

まぁ、明日は海の日だし。

例年、足吹の出番は4時過ぎくらいでしたが、今年は午後一でシエナの金管五重奏のゲスト演奏があったため、以降の日程が1時間程度後ろ倒しで、5時過ぎの本番でした。

集合も4時と遅かったため、中学校や高校(自分の母校など)の演奏を聴いたりして余裕があったようです。

本番はまぁまぁの演奏だったかな?
まだプレイバックを聴いていないので、何とも言えませんが。

コンクールまであと3週間になりました。
練習回数にすればあと何回かです。

頑張ります。



さてフェスティバルと言えば「打ち上げ」。
今までトロンボーン&マエストロはお好み焼き屋の「きんこ」だったのですが、閉店してしまったので、今回は居酒屋でした。
そしていつも焼き肉屋で打ち上げをやっているパーカッションも同じ居酒屋で合同の打ち上げになりました。

私は打ち上げに参加しなかったので、家で娘夫婦と近所のカレー屋さんでテイクアウトしたカレーでお夕飯しました。
レカリ
というお店です。
バターチキン、ほうれん草・パニール、ひき肉・なす、の3種類です。

ナンがすごい大きかったです。
iphoneと比べてください。

DSCF1745.jpg

さて居酒屋打ち上げ組は引き続き2次会を我が家で・・・。
皆さん、お疲れ様でした!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/903-9c274771