2012-07-16 22:19 | カテゴリ:その他
今日は高校(足女)の同窓会がありました。
卒業してだいぶたっています。

今回は担任の先生が70歳になられるということで集まりました。
クラスの1/3くらいでしたが、午後1時から途中お店を変えてずーっとおしゃべりが途切れることはありませんでした。
私は6時半頃失礼したのですが、それからも続いていたと思います。

みんなそれなりのおばさんになってしまっていますが、先生を囲むと高校時代がよみがえってきます。
思い出話や当時の他の先生の話題など、話題は尽きません。

卒業して○5年、みんなそれぞれに苦労や喜びやいろいろなものを乗り越えて、今があります。
集まって楽しくおしゃべりできることに感謝です。

次の大きな集まりは7年後、先生の喜寿と私達の節目の集まりにすることにしました。
もちろんその間にもプチ同窓会は開かれるはずですが。

楽しかったです!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/904-bc6eded4