2012-07-17 23:48 | カテゴリ:その他
DSCF1740.jpg


先日娘の旦那様が持ってきてくれました。
なんでも旦那様のおうちでは泡盛は飲まれないそうで・・・。

早速美味しくいただきました。
すごい飲みやすい泡盛でした。

若い時は(今も若いけどっ!)泡盛とか芋焼酎とかクセがあって飲めませんでした。
バーボンもそうです。
独特の香りが苦手で・・・。

でもいつの間にか飲めるようになっちゃうんですね。
今や飲めないお酒はないかも?

もちろんマエストロのようにウイスキーをロックで、なんていうことは無理ですが、度数の高いものはだいたい15度未満になるくらいの感じで水やソーダで割れば美味しくいただけます。

この泡盛もマエストロはロックで私は水割りでいただきました。

ごちそうさまでした!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/905-ca72239d