2012-07-18 22:35 | カテゴリ:吹奏楽
練習日・・・のはずでした。

打楽器やらそれぞれの楽器を準備していると、いきなり電気が消えました。
停電です。

でも周りの信号や、道を隔てた家屋の電気は着いています。

どうやら停電は練習会場の学校内だけのようです。

そのうちに体育館や武道場を使用している団体もざわざわし始めました。
先生方もまだ大勢いらしたようですが、電気が復旧する様子もないので、練習を中止することにしました。

先日音楽室だけ漏電によりしばらく停電したということがあるので、今回も漏電かもしれませんね。

全校すべての停電なので、前回の音楽室だけとは違い授業も困ってしまうでしょうね。
早く直ってもらわないと、コンクールの練習が・・・。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/906-d2d2c5f3