2012-07-21 23:49 | カテゴリ:吹奏楽
水曜日、突然の停電で練習が中止になりましたが、今日は無事に練習できました。
きちんと練習会場が使えるって、とてもありがたいことです。

さて引き続きコンクールの練習です。

今日は当日のスケジュールなども配り、いよいよラストスパートです。

今年は会場の都合でいつもの楽器置き場が使えません。
当日行ってみないと状況がわかりませんが、楽器ケースだけでも結構な量になるので、余程工夫して置かないと楽器スペースに入りきれないかも?

暑さ対策も必要です。

DSCF1830.jpg

そんなわけでこんなボトルを・・・。
THERMOSのボトルです。
スタバ仕様の軽量タイプです。

ちょっと薄手の分、冷たさが持たない感じがしますが(普通のタイプの方が冷たいようです。普通のも持っていますので)、軽量なのが魅力です。

DSCF1831.jpg

左(旧) 254g (500ml) 右(新) 162g (400ml)

使い分けをしようと思います(プチ贅沢)。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/908-543ec1f4