2012-07-22 23:27 | カテゴリ:その他
結構文具好きでペンと手帳は何となくこだわりがあります。

何度となく手帳を変えて、またまた変えてしまいました。

といってもだいぶ前に購入して使っていた手帳を復活させたのです。

サイズが「ナローサイズ」です。

あまり聞かないですよね。
私も今回初めて知りました。

高さはバイブルサイズと同じで幅が80mmです。
普通のバイブルサイズは95mm、15mmほど狭いです。

DSCF1824.jpg

DSCF1828.jpg

購入した時は数年分のリフィルとセットだったので、しばらく使っていましたが、そのうち普通のリフィルとサイズと違うことに気付きました。

その時はナローサイズというのがあるとは知らず、リフィルが探し出せずに手帳はお蔵入りしていました。

今回ネットで探していて「ナローサイズ」に出会いました。
遅っ!

しばらく使う予定です。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/909-2a5b627b