2012-07-25 23:59 | カテゴリ:吹奏楽
集まりが悪かったです。
後半はだいぶ揃いましたが、前半は・・・。

いつマエストロが爆発するかヒヤヒヤものでした。

コンクールまであと数回しか練習ができないので、がんばりましょう。
次回の練習はコンクール前最後の戸田先生のレッスンです。

できるだけ早く集まってくださいね。



練習のあと、ビールのつまみは

DSCF1841.jpg

レバ刺し!


あれ?確か禁止になったはず・・・?

そうです。
レバ刺し禁止令の関連ニュースとして知っている人もいると思いますが、これは刺身こんにゃくです。


DSCF1842.jpg


添付のタレととごまをかければ、見た目はレバ刺しそのものです。

残念ながらレバ刺しが嫌いな私は1枚食べただけでごちそうさまでした。
味はただの刺身こんにゃくです。
私は見た目でパスでした。

嫌いじゃない方はぜひお試しください。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/912-3e2d6857