2012-08-01 23:53 | カテゴリ:吹奏楽
コンクール前なのでホールで練習しました。

ステージ上での練習は、自分の音や周りの音がきちんと聞こえるので、良いです。
普段の練習会場ではやはり限界がありますね。

毎回ステージで練習できたら良いな、と思いますが予算的に・・ね。

あさって金曜日と日曜日(コンクール当日)の午前中、ステージでの練習になります。
最後の仕上げです。
頑張りましょう!!!



昨日の記事で「我が家にありすぎるもの」でレコードをあげたら、今朝、早速マエストロからクレームです。
必要なものしかないそうです。

でもオークションで○○枚○○円みたいな買い方をしているので、同じレコードが何枚もあるの知ってますよ。
それも必要なものでしょうか?

まぁレコード用のキャビネット、あと20~30枚が限度なので、それ以上は置ききれないので「買わない」と信じています。
さらに足吹のDVDとかも毎年増えていくので、いずれ置き場所がなくなりますね。

どうしたらいいでしょう。

悩みのタネです。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/919-32e43ca6