2012-08-02 23:31 | カテゴリ:その他
DSCF1859.jpg

始めましたよ!

しかし写真の画面になるまで1時間以上かかりました。

お恥ずかしい話、その1
まずwiiの無線LANの設定。
私、有線でつなぐんだと思っていました。
wiiを組み立てて、「あれ?LANケーブルさすところない!」と焦りました。
気を落ち着けて「そうだ!きっと無線だ!DSだってWi-Fiだったじゃないか」と気付きました。
うちのルータ、AOSSのボタンがついていてゲーム機は簡単にセットアップできるんです・・・

お恥ずかしい話、その2
インストールに小一時間かかるとのアナウンスどおり、しばらく待つとDISK入れ替えの指示が出ました。
EJECTボタンと間違えて、RESETボタン押しちゃいました。
最初からやり直しです・・・

お恥ずかしい話、その3
主人公がまっすぐ進みません。
目的の方向へ行けないんです。
ゲーム用のコントローラ、買わないとダメですか・・・

ということで、少しずつ、進めます。

あ、心配していたオンラインはもう少し先になりそうです。
いくつかイベントを進めてからじゃないと、オンラインにならないようです。

その時また、お恥ずかしい話をお届けできると思います。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/920-5858a280