2012-08-04 23:37 | カテゴリ:その他
今年はお天気に恵まれました。

残念ながら私は花火の音がこわい三女と、3階のリビングで見ていました。

3階からも窓越しによく見えます。
屋上で見る花火も良いですが、エアコンの効いた室内で見る花火もなかなかのものです。

まごちゃん二人は親たちの期待(初めての花火の大音量に驚いて泣いたりするところをムービーに収めたい)空しく、かたや熟睡、かたやキョトン・・・。

さすがに途中の尺玉クラスの音には驚いたようですが・・・。

今年は残念ながら写真も撮れませんでした。
まぁいつも代わり映えしないので、去年のを載せてもわからないかもしれませんね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/922-a300f201