2012-08-09 23:21 | カテゴリ:その他
Twitterを再開しました。
といっても以前は何かのモニターに応募する条件にあったので登録して、結局一度も使いませんでした。

mixiと連動するらしいのと、花ちゃんにちょっと勧められたので、もう一度チャレンジすることにしました。

最初前のTwitterのアカウントを残していたので、うまくいかず、なかなかmixiとの連携が取れませんでした。

昨日やっとうまくいったようです。

なのできっとくだらないことをつぶやいてしまうと思いますが、まぁ単なる独り言と思ってください。

有名人のフォローはなかなか興味のある人が見つからず、あちこち見てるだけ状態ですが、そのうちいい人がいたら・・・。

多分使いこなすことはできないと思うのですが、まぁ、はやりの事はやってみたいのが心情で、mixiしかりfacebookしかり。

facebookで学生時代の同級生を探しましょう、と言われても、PC使っている人、どのくらいいるのかな?
なかなか同年代の卒業生とか見つかりません。

昔の彼を探そうと思うのだけど・・・・なんちゃって?


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/925-90362532