2012-08-17 23:58 | カテゴリ:その他
1週間、ブログを放置しておりました。

「きっとドラクエばっかりやってるんだろう」と思われていましたよね、きっと。

ところがドラクエはやっとレベル12。
あまりやれていません。

実は12日の夜(ほとんど13日に近い時間)に実家の父が入院しました。
一時は新盆の母が迎えに来てしまったかと思いましたが、まだまだ母はひとりでのんびりしたいようです。

父の入院と新盆のいろいろとが重なり、なかなかブログを書く気分になれませんでした。

練習もお休みだったため、そちらの話題もなく、気付けば1週間。

インターネットをケーブルテレビからau光に変え環境も変わったので、気を取り直してブログを書かなくちゃ。

au光の話はいずれまた・・・。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/927-ff09916e