2012-09-01 23:50 | カテゴリ:吹奏楽
今日から9月です。
さぁ夏休みは終わりなので、気を引き締めて頑張りましょう。

三澤さんの曲やポピュラーの他、前に配ってしばらくやっていなかった「ダッタン人の踊り」いきなりです。
スプリングコンサート後に配って、何回か練習したあとずっとやっていなかったので、てっきり落ちたかと思っていたのに、まだ残っていたんですね。

これA菅との持ち替えになっています。
今日はたまたまA菅を持って来たので、ことなきを得ましたがなかったら#いっぱいだよ。
まぁ、solocla以外はA菅の持ち替え指定されていないので、常に# の多い楽譜を吹いています。
年中なのでだいぶ慣れているらしくさらっと吹いちゃっているのですごいです。
Eb菅の楽器なんてもっとすごいし、尊敬しています。

でもダッタン人は持ち替えを短い時間でしなければならないので、#5つ、頑張ろうかな、、


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/935-aa5e0f06