2012-09-06 23:50 | カテゴリ:吹奏楽
9/5(水)練習

9月になり水曜日の練習が始まりました。
水曜日の練習はポピュラーがメインになりそうです。

11月4日の尊氏公マラソンと12月には恒例の特別支援学校でのクリスマスコンサートを予定しているためです。

足吹が1年のうちで一番ポピュラーをやる時期です。

今年もニュー・サウンズ・ブラスの新譜がありますよ。

ジャパニーズ・グラフィティは美空ひばりさん
アメリカン・グラフィティは西部劇です。

聞きたい方は11月4日、足利市のグラウンドまでお越しください。
アトラクションの一部として演奏するので、もちろん入場無料です。

続いて9/6(木)はスタッフのミーティングが行われました。

議題は来年の定期演奏会(2/3)とスプリングコンサート(6/2)。

さてスプリングコンサートが次回は6月です。
これからもしばらく6月になりそうなのですが、困ったのがコンサートの名称。
6月じゃ、もう「スプリング」じゃないですよね?

これからコンサートの名前をどうするか決めていきます。

あ、看板も作り直さなきゃ・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/939-dbb815fb