2012-09-09 23:10 | カテゴリ:その他
実家の父が入院してからもうすぐ1ヶ月。
まだまだ退院はできそうもなく、週末は病院通いが日課になっています。

平日にも仕事帰りに病院に寄っていますが、土日は妹と一緒に行くことが多いです。
昨日と今日も一緒に行ったのですが、足が痛いの肩が痛いのと言って、私達をこき使ってくれます。
平日は忙しいので長居はできず、洗濯物の交換とちょっと様子を見るくらいの時間しかないのですが、休みの日だと少しは時間が取れるので、まぁ少しくらいのわがままも仕方ないかな。

父の年齢は大正12年の生まれの89歳、岩井直溥さんと同じ年です。
歳も歳なのでどこまで回復するか心配ですが、だいぶ落ち着いて来たようなのでこのまま少しでも良くなってくれればうれしいのですが・・・。

さてそんなわけで週末はマエストロを放置していることも多いです。
寂しいマエストロがいじけないと良いけれど(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/941-7c40ee62