2012-09-18 23:36 | カテゴリ:その他
会社でもすでに予約した人がいます。

マエストロのiPhoneはすでに支払いが終わっているので(長男のおさがり)多分買い換えです。
私のはまだ支払いが残っているので・・・。

下取りキャンペーンとかあるようなので、要検討ですね。
4Sの時は当然見送ったので、5は欲しいです。

最近会社でもスマホ人口が急増し、13人くらいいるフロアでスマホじゃないのは2人だけです。
iPhoneが4人、アンドロイドが8人。
計算が合わないのはiPhoneとアンドロイド2台持ちの人がいるためです。

アンドロイド、特にギャラクシー(なんかカタカナで書くとちょっとお間抜け?)は画面が大きいですね。
自分のiPhoneと比べるとかなり違います。

妹にも最近ギャラクシーを勧めました。

スマホは便利すぎてすぐ頼っちゃいますね。
特にクックパッドは必要です。
そんなにたくさんアプリは入れていませんが(使いこなせないので)、慣れると手放せなくなるものが多いようです。

一つだけ困っていることは最近細かい字が見づらくなっていることです。
普段はコンタクトレンズを使っているのですが、運転などに適した度数になっているので、スマホの画面が若干見えにくいです。

老眼鏡が必要でしょうか

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/947-ae947fb6