2012-09-20 23:59 | カテゴリ:その他


この間破れてしまった網戸、早速張り替えてもらいました。



after写真、わからないですか?
我が家の網戸、張り替え時は黒い網に変えています。
黒い網だと網戸の存在感がありません。
よーく見ると、黒の網目が見えるはず。

まだまだ窓開けっ放しの陽気なので、網戸は必需品ですものね。

夕べうっかり電気蚊取りを点けずに寝たら、3箇所も刺されてひどい目に合いました。
慌てて夜中に起き出して電気蚊取りのカートリッジ交換したり、キンカン塗ったり大変でした。

網戸をしていてもこれなので、なかったら窓開けられませんね。



以下、サラッと報告。
iPhoneを予約しました。
昨日下取りキャンペーンが正式に発表になり、使えそうなので、オンラインで申し込みました。

ただしいつ来るか見当もつきません。
店頭販売ならわかるかもしれませんが、混んでいそうなのでオンラインでの予約にしました。

まぁ気長に待ちましょう。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/948-d885497f