2012-10-14 22:11 | カテゴリ:その他
先日「妹が引っ越しします」と書きましたが、やはり引越で不要になってしまう物があります。

ガスコンロと冷凍庫、今日は写真を掲載します。

ガスコンロ、取りあえずあまりピカピカまでは掃除していないのですが・・・

DSCF1910.jpg

DSCF1912.jpg

魚のグリルは一度も使っていません。

DSCF1911.jpg

LPガス専用です。

冷凍庫、結構古いかと思ったら2011年製と書いてありました。
私の知らないうちに買い換えたようです。

DSCF1913.jpg

DSCF1916.jpg

まだまだ処分してしまうのはもったいないので、どなたか使ってくれるとうれしいです。

あと、こんな感じのソファーがあります。(写真と実物は違います)
ソファーベッドではないのですが、横に十分寝られる幅があります。
黒で革張りっぽいです(皮じゃないと思うけど)。
1121245.jpg
欲しい方、興味のある方はお声がけください。

一応私と直接面識のある方限定で。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/959-7d6ab7a5