2008-11-13 00:27 | カテゴリ:未分類
今日から定期演奏会の練習開始です。
今回は仙台フィルのチューバ奏者、ピーター・リンクさんがゲストです。
音楽顧問の戸田先生からのご紹介ですが、チューバパートが8人もいる足吹としてはうれしいゲストです。
足吹ならではの企画も期待して欲しいです。
(で、チューバの皆さん、何やります?楽しみにしていますよ!)
ピーター・リンクさんは仙台フィルのニュースに掲載されていました。
どんな人かなぁ?と思う方は次のアドレスを見てください。

http://www.sendaiphil.jp/news/index.html

昨日、今日は朝と夜、隣の接骨院に通いましたが、明日からは夜だけで何とかなりそうです。
腫れもずいぶん引きました。
今日の練習では何人かの方に「大丈夫ですか?」と声をかけていただきました。
月曜日に接骨院に行ったとき自分でもびっくりした腫れ具合を携帯で写メっていたので、みんなに見せました。

もちろん足の負傷なので演奏には全く影響なく、あえて言うならば本番後のちょっとしたたるみで、あり得ない間違いをして隣の席からにらまれた事くらいでしょうか。

今度の土曜日は選挙前日で練習会場が使えないため、お休みになります。
本番が近いときは別な会場を探して練習をするのですが、今回は直近の本番がないため、練習はお休みです。
来週からまた気を引き締めて、定期演奏会の練習をしましょう!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/97-ad9fae94