2012-11-05 23:47 | カテゴリ:その他
37インチのAQUOSを6~7年使っていましたが、この度42インチにグレードアップしました。
引越しをした実家で余ったテレビを、しっかりいただきました。
先日土曜日に取りに行って早速セッティングしました。
最初から横幅が入らないことがわかっていたので、色々検討の結果、こんな感じになりました。



スピーカーの後ろにテレビの両サイドが逃げています。
見るには一切支障がないので問題ありませんが、スピーカーが20センチ位手前になってしまったので、マエストロの美意識が許さないらしいです。

1、このまま
2、CD&レコードラックを数センチずらし、スピーカーの間に収まるようにする
3、テレビをほぼ壁掛け状態にしてスピーカーを目一杯まで下げる
4、スピーカーを小さいものに取り替える

さぁどうなるでしょうか?
本人は3と言っていますが、私の希望は4です。
でも結果1じゃないかしら?と内心思っています。

因みに余った37インチのAQUOSはお嫁入り先が決まりました。
早く取りに来てね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/974-a51769da