2012-12-25 23:15 | カテゴリ:その他
12/21(金) 会社の忘年会
12/22(土) 足吹練習
12/23(日) 自宅でクリスマスパーティー兼忘年会
12/24(月) 世間はお休みだが出勤

これが週末のスケジュールでした。

12/21の会社の忘年会は会費なしで飲み放題という状況だったにもかかわらず、ノンアルコールで。
12/23のクリスマスパーティーもノンアルコールで・・・。

このところ夜中に胃が痛くなります。
12月に入ってからほとんどアルコール抜きの生活を送っていたのですが、このところ胃痛に悩まされています。
飲んでいないせいだと周りからは言われるのですが、どうやら前の時と同じ症状です。

その時の記事はこちら→ 胃腸の具合

でも先週木曜日にお医者さんに行って薬をもらってきてあるので、大丈夫だと思います。
ただししっかり食べてしまうと痛くて眠れなくなるので(痛み止めはあるけれど、さすがに痛くなる前には飲まないので・・・)かなり控えめに食べています。

残念なのはこの年末年始、美味しい物を食べる楽しみがなくなってしまうことです。
ダイエットになって良いと思うのですが、やっぱり年末年始くらいは美味しい物を食べたいです。

今年もスワンのクリスマスケーキです。

IMG_1143.jpg

大人が8人のパーティーなので、ケーキも2つ。

IMG_1144.jpg

かなさんとしほさんは残念ながらまだケーキを食べられません。
来年は食べられると思うから、その時までのお楽しみ!

IMG_1146.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/993-91927624