2013-01-13 23:39 | カテゴリ:まごちゃん
延期していたしほさんの1歳のお誕生会を高崎のしほさんパパの実家で行いました。
パパの実家ではやったことのない一升もちを持ち込み、やらせていただきました。
ちょっと小さめのしほさんは、体重の4分の1もある一升餠を背負っては、さすがに立ち上がれませんでした。
でも背負ったまま、ハイハイで動き回り、降ろした餅にかぶりつこうとする様は、小さいながらたくましさを感じました。
2000gちょっとで2ヶ月近く早く生まれたしほさんですが、1歳を迎え1歩か2歩だけ歩けます。
従姉妹のかなさんと追いかけっこするのも時間の問題でしょうね。
しほさん、元気に育ってね。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/997-224939ff